#3 自宅療養

心の病で自宅療養中です。

もう1か月くらいになります。

 

きっかけは、睡眠

ちょっと、寝つきが悪かったり、夜中何度も目が覚める

というような日々が続きました。

 

それと、4月に入って部署移動がありまして、

さらに睡眠の質が悪化し、、、

 

気持ちが沈んでいきました。

 

今はだいぶ回復してきましたが、

一時期はかなり病んでました。

 

自分が好きだったことに興味が湧かなくなりました。

プロ野球が好きでいつも速報をチェックしてましたが、しなくなりました。

お笑いが好きで動画を観てよく笑っていましたが、うまく笑えなくなりました。

アイドル(日向坂、櫻坂)が好きでブログ等をチェックしていましたが、しなくなりました。

 

自分が自分じゃないような日々、、

つらかったです。

 

 

今は、回復して興味が戻ってきました。

 

今後自分の好きなことを書いていきたいと思います。